flow
お申込みの流れ
お問い合わせ
お電話またはお問い合わせフォーム、公式LINEにてご連絡下さい。
(公式LINEはお問い合わせ専用のため、お知らせ配信はございません。)
お問い合わせ時間 10:00~20:00
※打ち合わせなどで電話に出られない場合があります。
ご相談
お電話をいただいた場合は電話口で詳細をお伝えします。
メールをいただいた場合には、こちらからメールにて詳細をお知らせします。
( 日時、料金、内容など)
ご予約
ご依頼内容が決まりましたらご予約を受付けます。
司会のご依頼の流れ
- 打合せ
メール・zoom・お電話等で打合せ - 直前打合せ
県外の方は、前日、前々日にお泊りのホテル様か当社事務所(空港から15分)にて最終の対面打合せ。県内にお住まいの方は、ご都合を合わせてお目にかかりましょう。
ペーパーアイテムご購入の流れ
- ショッピングサイトへ
ご希望の商品をショッピングサイトよりお選びください。
(※納品日のご指定・内容の変更などのご希望があればご相談ください) - ご入金確認
- 納品(発送)
奏者・演者ご紹介の流れ
- ご希望の内容をお選びください(奏者、演者など)
ご質問やリクエストがございましたらご相談ください。その際には、
・日時・場所・イベントの種類(ご披露宴や講演会など)
・規模(ゲスト20名、100名など)
・芸能の種類(洋楽・琉球伝統芸能など)
をお聞かせください。 - 会場様にご確認
会場様にお支度部屋のご確認をしていただく場合がございます。 - 当日会場入り
(会場によっては、お持ち込みの可否のご確認が必要な場合がございます。またお支度部屋をご準備いただく場合がございます)